
 --------
**************************************************
お越しくださいましてありがとうございます。

最新記事満載!本館のブログへどうぞ!
http://ameblo.jp/shumiken/
その他
twitter
http://twitter.com/shumiken
facebook
http://www.facebook.com/shumikenblog
mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=98538
**************************************************



カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ナースキティ色鉛筆(12色)

 2010-02-27
**************************************************
お越しくださいましてありがとうございます。

最新記事満載!本館のブログへどうぞ!
http://ameblo.jp/shumiken/
その他
twitter
http://twitter.com/shumiken
facebook
http://www.facebook.com/shumikenblog
mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=98538
**************************************************



キティ色鉛筆(ケース)
キティちゃん色鉛筆です。
貰った場所はハッきりと覚えてませんが
上の画像の通り、有楽町献血ルームとプリントされているので
有楽町とさせて頂きます(笑)

キティ色鉛筆(オープン)
オープン!

キティ色鉛筆(中身)
ご覧の通り、12色入っています。
鉛筆にはRED CROSSとプリントされているだけで
キティちゃん絵柄とかプリントされていません。

キティ色鉛筆(説明書)
説明書も入っています。

キティ色鉛筆(集合)
探したら2ケースありました。
右のケースの蓋にはキティちゃん顔のシールが貼られてますが
左の「有楽町献血ルーム」を隠しただけで
中身の違いは全然ありません。

関連記事
・献血30回目 ガラス器(黄)
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508835012.html
・折りたたみ(携帯)トートバッグ
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508834812.html
.jp/shumiken/entry-10508834967.html
・アイマスク
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508834603.html
・ミニラック
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10508835363.html
・献血ルーム訪問済みリスト
http://ameblo.jp/shumiken/entry-10513243279.html
関連記事

トラックバック
トラックバックURL:
http://blooddonation.blog52.fc2.com/tb.php/51-966cfb94

コメント
 色鉛筆いいですね?洗剤とか生活用品は助かるけど、それ以外では、今まで見た中では一番いいかも。このブログ熱いですね?主さんの意気込みが伝わります。献血行こうと思う人が増えればいいですね?僕もはたらきかけてます。去年は一人協力者ができたので、今年は2人目指します。

 ブログ頑張ってください!
【2010/02/27 13:07】 | シャア・アズキ #- | [edit]
シャア・アズキ様

コメントありがとうございます。

このブログは献血関連記事を作成すると同時に
ブログで献血に少しでも関心を持ち
定期的に通われる方が現れることを願う意味もあります。

自分の周りは残念ながら献血に無関心な人だらけで
シャア・アズキさんのような方々の力に頼るしかなさそうです。

気力体力財力(おぃ)がある限り
続けていきますので応援宜しくお願い致します。
【2010/02/27 19:13】 | 管理人 #vpTeR5/6 | [edit]
 かずや様

 こんにちは。こちらこそ宜しくおねがいします。
ブログでの呼びかけの方が、情報を目にする人が圧倒的に多いので一番いいかもしれないですよね?同じ献血ブログで女性も比重で引っかかりそうな人や、血管が細くて針を刺し直されるかもしれないのに献血に行く人もいるみたいで、頭が下がる思いです。幸い健康上問題がないので、毎月行ってますが、その女性の方々のような状態なら行ってないと思います。

 でも、ブログで取り上げるからには、献血に協力してみんなにも行ってもらいたいという気持ちがあるからだと思います。
僕のまわりでも、行きたいと言ってくれる人はいませんが、アピールを続けて一人行ってくれて、今では毎月行くのが楽しみになったようです。

 お互いそういう人を発掘しましょう。行った事ない人も行ってみれば考えが変わるかもしれないですから。それがまた、その人伝いに広がっていけば、血液不足と聞けばルームに駆けつけてくれる人もでてくると思います。
 何とか一昔前の水準に戻ればいいですね?

 キティちゃんのキーホルダーかわいいですね!女性に魅力的な粗品です。県によってかなり開きがあります(汗)
【2010/02/28 16:30】 | シャア・アズキ #- | [edit]
シャア・アズキ様

各ルームで行う手相占い、マッサージ等の魅力的なサービスや
海外渡航暦の条件引き下げやら手を打っていますが
減少しているみたいで厳しい状況でありますね。
少子化も進んでますし。

メディアを使って積極的に呼びかけるのが一番だと思いますが
また行きたくなるようなサービスの拡充も必要。
一回も献血したことが無い方の勇気ある一歩も大切。
(↑針が怖くて献血を拒否する人もいるでしょうが…)
【2010/03/01 00:22】 | 管理人 #vpTeR5/6 | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール
最新記事
記事検索
(例) 新宿東口 献血

カテゴリ一覧

最新コメント
月別アーカイブ
